ZomBlog

毎日更新してます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年6月の振り返り

おはようございます。ZOMと申します。 今日は、2020年6月の振り返りをしたいと思います。 いらすとや ポケモン剣盾DLC第一弾解禁 6月17日に、ポケットモンスター ソード・シールドのダウンロードコンテンツ(DLC)の第一段「鎧の孤島」が解禁されました。様…

【おすすめ】Amazon Primeの作品

おはようございます。ZOMと申します。 今日は、Amazon Primeでおすすめの作品を紹介します。 目次 《アニメ&ドラマ》 1 かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦 2 監獄学園–プリズンスクール– 3 ヲタクに恋は難しい 《バラエティ》 4 人志松本のす…

【おすすめ】夏に買うべきもの

おはようございます。ZOMと申します。 季節が変わるのは早いもので、もうすっかり夏ですね。何の対策もしてないと暑すぎて何もできなくなってしまいます。そこで今日は、夏に向けて買っておきたいものを紹介します。 いらすとや 目次 1 涼しい寝具 2 夏服 …

【日記】2020年6月27日  #対峙するG

おはようございます。ZOMと申します。 今日の振り返り 対峙するG 今日はGと対峙しました。1時間くらいの死闘の末、退治し損なったのですが、部屋にスプレーを撒き散らしたせいで匂いがキツくなってしまいました。そのまま寝るわけにもいかず、違う部屋の床…

ふざけた政見放送に対して思うこと

おはようございます。ZOMと申します。 今日は、とある政見放送が話題になっていました。 あえて名前は出しませんが、見てみるとかなりふざけていました。 政治家は真面目な感じだというイメージがあり、多分実際にほとんどの政治家は真面目にやっていると思…

持っているApple商品の紹介

おはようございます。ZOMと申します。 私は、Appleの商品を割と使っているのですが、今日は持っているAppleの商品のいいところと悪いところを紹介します。 いらすとや 目次 iPod touch 5 iPhone6s iPhone11 iPad Mac book Pro 13 inch beatsx まとめ iPod to…

マルチ商法に遭いかけた体験談

おはようございます。ZOMと申します。 私は、ブログの宣伝のためにTwitterをしているのですが、ネットビジネスをしている人と繋がることがよくあります。 そういった方から挨拶をされることがよくあるのですが、ほとんどが ・自分のLINE@の宣伝 ・同じ目標…

箸の持ち方なんてどうでもいいでしょ

おはようございます。ZOMと申します。 今日は、Twitterをみていると、「箸の持ち方」がトレンド入りしてました。箸の持ち方に関しては、いろいろ議論されていて、よくトレンドに入っていますが、私は箸の持ち方なんてどうでもいいと思っている人なので、争わ…

マスク警察はしょうもない

おはようございます。ZOMと申します。 今日は、Twitterを見ていたら、トレンドに「マスク警察」と言うのがありました。 少し前に、「自粛警察」が有名だったので、意味は聞かなくてもわかると思いますが、「マスクをつけていない人に嫌がらせや迷惑行為をす…

【感想】KOK2019

おはようございます。ZOMと申します。 今日は、日本一のMCバトル 「KING OF KINGS 2019」を見た感想を書きます。 kokjapan.com 目次 ROUND1 第1試合 ○Authority vs HARDY 「DJ ZAI STAGE」 第2試合 ○SAM vs D.D.S 「GREEN ASSASIN DOLLAR STAGE」 第3試合 Ra…

【ポケモン剣盾】DLC第一弾(鎧の孤島)の感想

おはようございます。ZOMと申します。 昨日、ポケモン剣盾のダウンロードコンテンツ(DLC)の第一弾「鎧の孤島」が配信開始されました。そこで、今日はプレイしてみた感想を述べたいと思います。ネタバレを含みますので、まだやってないという方や、知りたく…

【おすすめ】ジョジョの奇妙な冒険7部

おはようございます。ZOMと申します。 今日は、ジョジョの奇妙な冒険7部(STEEL BALL RUN)を読んだので、その感想を書きたいと思います。ネタバレ要素を含みますので、まだ読んでおらず、内容を知りたくないという方は、見ないことをお勧めします。 zomthe…

【日記】2020年6月18日 #停電

おはようございます。ZOM と申します。 いらすとや 今日は、とても雨が降りました。 その影響でバイト帰りにたくさん雨に濡れてしまい、すぐにシャワーを浴びたのですが、まさかの停電。 冷たいシャワーを浴びることに。 しかも、ただの停電ではなく、漏電で…

ぼっちは楽しいぞ

おはようございます。ZOMと申します。 はじめに 私は、高校2年生から大学2年生(現在)までぼっち生活を送ってきました。世間では「ぼっち」と聞くとマイナスイメージを持たれることがありますが、実はそうでもないんです。今日は、ぼっち界のプロである私が…

大学生が買うべき服

おはようございます。ZOMと申します。 今日は、大学生男子におすすめの服を紹介します。大学生になって、毎日服に悩むのですが、定番のパターンを何個か作っておけば、服で悩む時間が減るので便利です。今日紹介する服はどれも、一着は持っておいた方が良い…

こだわりを持つことが大事な理由

おはようございます。ZOMと申します。 いきなりですが、皆さんはこだわりを持っていますか? 私はいろんな物事に対してこだわりが強いのですが、今日は、こだわりを持つことの重要性について多方面から考えてみたので、もし良ければご覧ください。 目次 服に…

カラオケ嫌いだった僕がカラオケに行くようになった理由

「なんで金払って歌うんだよ。」 数年前まで、私はカラオケに対してそう思ってました。 しかし今は、それなりにカラオケに行くようになりました。 おはようございます。ZOMと申します。今日は、カラオケが嫌いだった僕がカラオケに行くようになった話をした…

学校で必要なさそうな習慣・規則について考える。

おはようございます。ZOMです。 今日は、高校時代につけていた日記を見返していたのですが、学校に対する文句があるのをたくさん見つけました。当時は嫌だと思うことも、少し経ってみれば、実は良かったと思えるかもしれないので、今でも無駄だと思うかを考…

受験が終わった日の話

おはようございます。ZOMと申します。 私は、一年前に大学受験があり、無事に合格しました。その際に、自分の行動記録用として日記をつけていたのですが、今日、その日記を見返していたときに、受験が終わった日のことを思い出しました。今日は受験が終わっ…

Appleの対応が神すぎる

おはようございます。ZOMと申します。 数日前、Beatsxを使っていたら、なぜか左耳から音が聞こえなくなりました。 もしかしたら「鼓膜が破れたのでは?」と思い、右耳につける部分を左耳につけ てみました。 すると、問題なく聞こえました。 私の鼓膜はどう…

【ポケモン剣盾】環境トップのポケモンたち〜ダブル〜

おはようございます。ZOMです。 今日は、前回に引き続きポケモン剣盾の環境を支配しているポケモンを紹介します。今回はダブルバトルについて紹介します(6月10日時点)。 いらすとや 1位 トゲキッス シングルでもかなりの強さですが、ダブルでは異次元の強…

【ポケモン剣盾】環境トップのポケモンたち〜シングル〜

おはようございます。ZOMと申します。 今日は、ポケモン剣盾の環境で猛威をふるっているポケモンたちを紹介します。(6月9日時点) いらすとや 1位 エースバーン 隠れ特性「リベロ」が解禁されたことで一気に環境トップに躍り出ました。特性の割合はリベロ…

【おすすめ】ジョジョの奇妙な冒険6部

おはようございます。ZOMと申します。 今日は、ジョジョの奇妙な冒険6部「ストーンオーシャン」を読んだ感想を書いていきます。ネタバレ要素がありますので、これから読みたいという方で、ネタバレしたくないというかたは、ご遠慮ください。 jojoapp.jp いら…

ストレスとの向き合い方

おはようございます。ZOMと申します。 最近、ストレスが溜まることが多くなってきました。 その度にイライラしているので、今日はストレスに立ち向かう方法を考えていきたいと思います。 いらすとや 対処法1 諦める そもそもストレスが溜まる原因は、自分の…

最近のMCバトルがダサい理由

おはようございます。ZOMと申します。 私はよくMCバトルを見ています。と言っても、見始めたのは2018年くらいからなのですが、その当時と比べると、今のMCバトルはずいぶんダサくなったと感じます。今日は、その理由について考察していきます。 いらすとや …

【受験】第一志望の大学に受かった方法

おはようございます。ZOMと申します。 はじめに 現在、大学2年生で、大学受験を経験しました。そこで、大学受験を控えている人に「何か伝えられることがあるのでは?」と思い、このブログを書くことにしました。あくまでも自分の中での話なので、全然参考に…

ネットビジネスをしている人と話して思ったこと

おはようございます。ZOMと申します。 はじめに 私は、最近ネットビジネスを始めました。今は始めて二ヶ月ほどで、一円も稼いではいません。稼ぐ手段は、ブログのアフィリエイトですが、今はまだ少ししかやっていません。 ブログの集客で、Twitterを使ってい…

【おすすめ】男子大学生がもらって嬉しいもの

おはようございます。ZOMと申します。 皆さんは人にプレゼントをすることはありますか? プレゼントはもらったら嬉しいですよね。私も嬉しいです。 ですが、あまり欲しくないものをもらった時ってどうしてますか? 私は人からものをもらうことは少ないので大…

【日記】2020年6月2日 #ポケモンDLC最新情報

おはようございます。ZOMです。 今日の振り返り 今日は、ポケモン剣盾のダウンロードコンテンツ(DLC)の最新情報が公開されました。第一弾は、6月末までに配信予定だったのが、6月17日に決まりました。コロナの影響もあるので7月末まででも良かったが、こん…

【日記】2020年6月1日 #ジョジョ公式アプリは神

おはようございます。ZOMと申します。 今日の振り返り 今日は、iPadが届きました。絵を描けるようになりたいです。Apple Pencilはまだ買っていませんが、買おうか迷っています。 ポケ盛りを買ってみました。思ったよりも小さかったです。中身は、ピカチュウ…