ZomBlog

毎日更新してます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RAPを好きになった理由

おはようございます。ZOMと申します。 いきなりですが皆さんは、RAPについてどういう印象を持っていますか。今でこそ私はRAPに対して良いイメージを持っていますが、詳しく知らない時は、悪いイメージを持っていました。今日は、私がRAPを好きになったきっか…

バイトの経験談

おはようございます。ZOMと申します。 今日は、過去に私がしてきたバイトの経験談を覚えている範囲内で語ります。正確には覚えてないので、そこら辺はご了承ください。皆様のバイト選びの参考になれば幸いです。 目次 ハンバーガーチェーン店 百円ショップ …

【おすすめ】最近好きな漫画

おはようございます。ZOMと申します。 皆さんは、漫画を読んでいますか? 私は、毎日読みます。 私は漫画を読む際に「少年ジャンプ+」というアプリを使っているのですが、このアプリでは、少年ジャンプの漫画が一部無料で読めるのでおすすめです。週刊少年…

【おすすめ】最近よく聴く曲〜2020年3月〜

おはようございます。今日も頑張っていきましょう! 今日は、最近よく聴く曲を何曲か紹介します。もしよろしければご覧ください。 おすすめの曲 目次 Shurkn Pap / WHERE IS THE LOVE? MOROHA / 革命 SALU / RAP GAME 不可思議(wonderboy ) / Pelicule ZO…

【おすすめ】暇なときにすること

おはようございます。ZOMと申します。 さて、3月ですね。この時期になると、暇な人が増えてきますね。学校を卒業した人や、春休みに入る学生など、とても暇だと思います。私も、春休みに入って最初の頃は、たくさんすることがありましたが、だんだん暇になっ…