ZomBlog

毎日更新してます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

傘問題

おはようございます。ZOMと申します。 最近は、梅雨の時期ですね。 この時期だと、傘を使うことが多くなると思います。 傘は雨を防げますが、人に迷惑をかけることがあります。 今日は、そんな傘の問題について書きたいと思います。 いらすとや 目次 傘問題1…

人生で一番やめて良かったこと

おはようございます。ZOMと申します。 今日のブログのテーマは、「人生で一番やめて良かったこと」です。 最近、ブログのネタがなくなってきたのですが、ニート東京を見ていたらネタが見つかりました。ニート東京には感謝です。 youtu.be さて、人生でやめて…

【おすすめ】最近よく聴く曲〜2020年7月〜

おはようございます。ZOMと申します。 今日は、最近よく聴く曲を紹介したいと思います。やっぱり良い曲はみんなに広く知れ渡って欲しいですからね。 おすすめの曲 目次 1. Hideyoshi / Majinahanashi 2. Eminem / Godzilla feat.Juice WRLD 3. Keith Ape / I…

ブログを100記事書いてみた結果

おはようございます。ZOMと申します。 なんと、4月8日に毎日更新を始めてから、7月10日のこの記事で100記事目になります。 まあ100記事とは言っても、最初の方は日記なので、記事と呼べるかすら怪しいラインです。他にも、ただのメモみたいな記事もあります…

【ポケモン】個人的におすすめのソフトランキング

おはようございます。ZOMと申します。 今までたくさんのポケモンシリーズをやってきたのですが、その中で面白かったシリーズを紹介していきたいと思います。 ポケモン おすすめのソフト 5位 ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 第2世代 ポケ…

【おすすめ】アプリ6選

おはようございます。ZOMと申します。 今日は、おすすめのアプリを紹介します。SNSなど、ほぼみんなが使っているものではなく、私が使っているアプリの中であまり知られていないアプリを紹介しようと思います。 おすすめのアプリ6選 1 My日記 これは、その…

【おすすめ】YouTuber5選

おはようございます。ZOMと申します。 今日は、最近見ているYouTuberを紹介します。 おすすめのYouTuber5選 コウイチTV 3分くらいの手軽に見れる動画で、社会を風刺した動画やネタ動画など、独特で奇妙な世界観が魅力です。「え?」と思うような動画やクス…

フリースタイルダンジョン終了について思うこと

おはようございます。ZOMと申します。 フリースタイルラップシーンの火付け役となった番組「フリースタイルダンジョン」が7月1日に幕を閉じました。 私は、2代目モンスターになってから番組を見始めたのですが、とても思い入れのある番組なので今日はフリー…

【ポケモン剣盾】2020年7月 マスボ級まで行った構築〜ダブル〜

おはようございます。ZOMと申します。 今日は、ポケモン剣盾のランクマッチのダブルバトルでマスターボール級まで行った構築を紹介します。個人的に、ダブルはシングルよりも難しいと感じました。最終的には18勝19敗で、負け数が多いまま上がったのですが、…

【おすすめ】趣味5選

おはようございます。ZOMと申します。 今日は、個人的に今までやってきた中で、楽しいと思った趣味を5つ紹介します。 目次 1 ポケモン 魅力① ポケモンたちが可愛い 魅力② 頭脳戦 魅力③豊富な種類 2 ランニング 3 楽曲制作 4 計画を立てる 5 漫画を読む …

【ポケモン剣盾】2020年7月 マスボ級まで行った構築〜シングル〜

おはようございます。ZOMと申します。 今日は、ポケモン剣盾のランクマッチのシングルバトルでマスターボール級まで行った構築を紹介します。深く考えるプレイングはあまりしていないので、このパーティを使えば割とすんなりマスターボール級までいけると思…

【ポケモン剣盾】環境TOPのポケモン(ダブル)〜2020年7月〜

おはようございます。ZOMと申します。 昨日に引き続き、今日はポケモン剣盾のダブルバトルの環境TOPのポケモンたちを紹介します。(7月2日時点) zomtheworld.hatenablog.com いらすとや 1位 ゴリランダー おそらく史上初となる草タイプの環境1位。現環境…

【ポケモン剣盾】環境TOPのポケモン(シングル)〜2020年7月〜

おはようございます。ZOMと申します。 今日は、ポケモン剣盾の環境がガラリと変わったので、環境TOPのポケモンたちを紹介します。(7月1日時点)今シーズンから鎧の孤島アプデで追加されたポケモンが解禁されます。一気にたくさん増えました。 zomtheworld.h…