ZomBlog

毎日更新してます。

2020年6月の振り返り

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日は、2020年6月の振り返りをしたいと思います。

 

f:id:Zomtheworld:20200629173458p:plain

いらすとや

 

 ポケモン剣盾DLC第一弾解禁

6月17日に、ポケットモンスター ソード・シールドのダウンロードコンテンツDLC)の第一段「鎧の孤島」が解禁されました。様々な要素が追加され、遊べる幅が広がりました。さらに、新作発表会が2週に渡って行われ、新作が何個か発表されました。

隠れ特性の解禁で、エースバーンゴリランダーが環境のTOP入りしました(インテレオンは変わらず)。来月から解禁されるポケモンもたくさんいるので、また環境が大幅に変わりそうです。個人的には、ポリゴン2の恐怖が再来しそうで怖いです。他にも害悪なポケモンがたくさんいるので、気をつけたいところです。

歯磨きアプリポケモンスマイル」や、カフェのアプリポケモンカフェミックス」ポケモンの写真を撮るゲームポケモンスナップなど、新作が出るそうです。どれも面白そうですね。ぜひ、やってみてください。 

 

本格的な梅雨入り

本格的に梅雨が始まり、虫が出現し始めました。虫は湿度が高いと現れやすいので、対策が必須になってきます。さらに、暑い日と寒い日が交互にやってくるので、身体を壊さないよう、体調管理に気をつけましょう。 梅雨は気分が下がりますが、テンションを上げて頑張っていきましょう。折り畳み傘や日傘などの準備が必要になってきそうです。

 

ブログ慣れ

個人的な話ですが、ブログに慣れてきました。

・目次を付けられるようになった。

・過去の記事を挿入できるようになった。

・ 画像をブログに一枚は載せるようになった。

来月はもっとクオリティの高い記事を書けるように頑張ります。

 

 

おわりに

 これからだんだん夏になってきますが、コロナはまだまだ落ち着いていません。危険意識は保ち続けたほうが良さそうです。夏になるとマスクが蒸し暑く、外したくなりますが、変な人が多いので、気をつけたほうが良さそうです。コロナ騒動が始まってから、毎月の変化が少ない印象です。来月は楽しい変化が起きれば良いですね。では、来月も頑張っていきましょう。

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年6月20日

 

修正 2020年9月24日