ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年6月1日 #ジョジョ公式アプリは神

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

今日は、iPadが届きました。絵を描けるようになりたいです。Apple Pencilはまだ買っていませんが、買おうか迷っています。

 

ポケ盛りを買ってみました。思ったよりも小さかったです。中身は、ピカチュウヤドンウツドンでした。トリトドンが出なかったのは残念ですが、被らなくて良かったです。

 

最近、ジョジョの公式アプリをインストールして使っています。毎日、ジョジョの話がポイントを使用して読めて、ポイントは1日に何個かたまります。つまり、無料で読めます。漫画は金を払って読みたいですが、電子版だともったいない気がしてなかなか買う気になりません。かといって紙だと、おく場所を取られるし、何より全部揃えたくなります。なので、漫画はあまり読まないのですが、このアプリのおかげで読めます。ここで使わなかったお金は、ジョジョのグッズを買って荒木先生に貢献できるように頑張ります。今は、6部を読んでます。最新話まで読めるのがありがたいです。

 

f:id:Zomtheworld:20200920160401p:plain

いらすとや

 

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は、「惡Smith / ポケモン言えるかな?

この曲は、ポケモンの下ネタRAPです。センス抜群で面白いです。

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年6月1日

 

修正 2020年9月20日