ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年6月27日  #対峙するG

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

対峙するG

今日はGと対峙しました。1時間くらいの死闘の末、退治し損なったのですが、部屋にスプレーを撒き散らしたせいで匂いがキツくなってしまいました。そのまま寝るわけにもいかず、違う部屋の床で寝たのですが、硬すぎて、朝起きた時に身体中が悲鳴をあげていました。ベッドの偉大さを思い出しました。やはり、1日の3分の1くらいを占める睡眠はちゃんとしなくてはなりませんね。しばらくはGの恐怖とともにいることになりそうです。いつになったらGに慣れるんだろう。

 

f:id:Zomtheworld:20200627234252p:plain

いらすとや

 

初めてのぷよぷよテトリス

今日は、ニンテンドースイッチぷよぷよテトリスの体験版をやってみました。いつも、もこう先生の動画をみていましたが、実際にするのは初めてでした。なかなか連鎖を組めず、もこう先生の凄さが身にしみてわかりました。できても2連鎖くらいしか組めません。こういう難しいことを簡単にやってのけてしまう人には本当に尊敬します。こういう初めての体験はいくつになっても楽しいものですね。

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は、「Keith Ape / It G Ma feat.JayAllDay,Loota,Okasian&Kohhです。

この曲は、日本人と韓国人が参加している曲で、日本語と韓国語が入り混じっています。

後半のKohhの部分が圧倒的で、凄すぎて周りを喰ってしまっています。トラックの雰囲気も変わって、明らかに異質です。

 

”ありがとう”

 

この日本語をこんなにカッコよく言えるKohhにビッグリスペクトです。

リリックで、

 

Air Force One”

 

と叫ぶ部分がありますが、カッコ良すぎます。多分世界で一番カッコよくAir Force Oneって言ってます。ただの靴の名前を叫んでいるだけでかっこいいって言うのがすごいところです。カリスマ性があって、この曲で一気にKohhのファンになりました。

 

youtu.be

 

今日はこれでおわります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年6月27日

 

修正 2020年9月24日