ZomBlog

毎日更新してます。

大学生が買うべき服

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日は、大学生男子におすすめの服を紹介します。大学生になって、毎日服に悩むのですが、定番のパターンを何個か作っておけば、服で悩む時間が減るので便利です。今日紹介する服はどれも、一着は持っておいた方が良いような定番の服です。私がオシャレかどうかはさておき、ぜひ、参考にしてみてください。

 

f:id:Zomtheworld:20200616161050p:plain

いらすとや

 

目次

 

黒スキニー

何にでも合います。私は週6で黒スキニーを履いてます。それくらいリピート率が高く使いやすいです。GUのものを使っていますが、3000円くらいで買えるのでおすすめです。黒という色には収縮効果があるので、黒スキニーを履くことで脚が細く見えます。黒は何にでも合うので便利です。

 

 

adidas originals のジャージ

みんな履いてるadidas originalsです。着心地が良いので軽い散歩などにおすすめです。ポケットにチャックが付いているのでものを落とす心配が要りません。

 

 

白シャツ

バイトの面接など、使用頻度が高く、どんな場面でも使えるので絶対に一着は持っておきたい一品です。ユニクロのオックスフォードシャツがおすすめです。

 

  

Tシャツ(ボーダー・黒・白)

シャツなどのインナーとして使えます。便利で着やすいです。単体で着ることもできます。オーバーサイズやフィットするものなど、何種類かあれば良いと思います。

 

 

Tシャツ(柄もの)

adidas originalsなど、定番のものを持っておけば夏場など、楽に着られます。無難なデザインのものがおすすめです。

 

 

MA_1

少し前に流行りましたが、今でも全然着れると思います。黒や紺、カーキなどの色があります。とても暖かいです。

 

 

パーカー

ゆったりとしたものがおすすめです。いつでも着れます。

 

ceno.jp

 

デニムジャケット

着やすいです。

 

 

 

おわりに

服にあまり興味がない人からすれば、服に悩む時間ほどどうでも良いものはないですね。今回は、そんな人の手助けをできればなと思います。1つ前の記事でも書きましたが、こだわりを持つことも大事だと思います。

 

zomtheworld.hatenablog.com

 

愛用するブランドを決めて揃えるのもありだと思います。

今回はこれで終わります。ありがとうございました。 

 

投稿 2020年6月16日

 

修正 2020年9月24日