ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年6月18日 #停電

 

おはようございます。ZOM と申します。

 

f:id:Zomtheworld:20200924141436p:plain

いらすとや

 

今日は、とても雨が降りました。

 

その影響でバイト帰りにたくさん雨に濡れてしまい、すぐにシャワーを浴びたのですが、まさかの停電。

 

冷たいシャワーを浴びることに。

 

しかも、ただの停電ではなく、漏電でした。

 

管理会社が時間外で対応しておらず、そのまま何も出来ないのでおとなしく寝ることにしました。

 

久しぶりの日記がこんな形になるとは。

 

大変だなあ。停電には気をつけたほうがいいですね。雨で体が冷える+冷水シャワーのダブルパンチでとても寒かったです。

 

こういうピンチに局面すると、普段通りの生活がありがたく思えてきます。

 

Wi-Fiが使えなくなったので、パソコンでの作業もできなくなりました。現代社会では停電で一晩Wi-Fiが使えなくなるだけで大変ですね。

 

いつも、バイトには自転車で行っていますが、今日も自転車で向かいました。そのため、とても濡れてしまいました。

 

傘をさして運転するのは良くないし、かといってレインコートを着るのもめんどくさいので、そのまま濡れて帰ってきましたが、風邪を引かないように次からは気をつけたいです。

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年6月18日

 

修正 2020年9月24日