ZomBlog

毎日更新してます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年9月の振り返り

おはようございます。ZOMと申します。 今日は、2020年9月の振り返りをしたいと思います。 いらすとや 夏の終わり 夏が終わり、だんだん涼しくなってきました。しかし、まだまだ暑さは残っているので油断は禁物です。秋は服装の調節が難しいのがネックですね…

当たらないと知ってても配布企画に参加する理由

おはようございます。ZOMと申します。 みなさん、突然ですが、配布企画というものをご存知でしょうか。 いらすとや 配布企画とは、「何らかの条件を元に現金やiPhoneなどのもらって嬉しいものを配布する企画」です。 基本的には、「Twitterでのフォロー&RT…

興味がある業種についてまとめてみた

おはようございます。ZOMと申します。 現在、私は大学二年生で、就職について本格的に考えだす必要がある時期になりました。 そこで、今日は興味がある業種についてまとめてみることにしました。 目次 不動産業界 広告業界 銀行 動画・映像クリエイター 広報…

【ポケモン剣盾】2020年9月 マスボ級まで行った構築〜ダブル〜

おはようございます。ZOMと申します。 今日は、ポケモン剣盾の2020年9月のランクマッチでマスターボール級まで到達したパーティを紹介します。 サマヨール サマヨール 名前:サマヨール タイプ:ゴースト 特性:おみとおし(自分が場に出たとき、相手の道具…

【ポケモン剣盾】2020年9月 マスボ級まで行った構築〜シングル〜

おはようございます。ZOMと申します。 今日は、エースバーンを中心に環境上位のポケモンが出禁になった新環境でマスターボール級まで行ったパーティを紹介します。 戦績は9勝7敗でした。 ポケモン剣盾 ヒヒダルマ(ガラルのすがた) ヒヒダルマ(ガラルのす…