ZomBlog

毎日更新してます。

2021年10月の振り返り

おはようございます。

 

 今日で2021年の10月が終わりますね。今月の最初の方は、暑くていつになったら夏が終わるのだろうと思っていましたが、いきなり寒くなりましたね。秋服を着るタイミングもなく冬服の出番がやってきてしまいました。

 

ラップスタア2021 開幕

 数多くのラップスタアを輩出してきた番組「ラップスタア誕生!」の新シーズンが始まりました。一体優勝するのは誰でしょうか。個人的には、CYBER RUIFuji Taitoが優勝候補だと思います。その他にも面白いラッパーがたくさんいたので要チェックです。CarzやKen Francisが負けたのは予想外でしたが、順当に勝ち上がってきた人たちもいるので楽しみです。

地味ハロウィン

 今年も去年同様ハロウィンで仮装を楽しめるような状況下ではないので、地味ハロウィンが行われています。選挙と日程が重なったこともあり、派手すぎない格好で選挙に参加する人や地味なコスプレで参加する人がいるそうです。楽しそうで何よりです。人に迷惑をかけない範囲内で楽しめるというのはとてもいいことだと思います。

 

投稿 2021年10月31日