ZomBlog

毎日更新してます。

2021年9月の振り返り

おはようございます。

 

今日で2021年9月が終わりますね。早速振り返っていきたいと思います。

 

 加藤純一 結婚

 最強の生配信者加藤純一がついに結婚報告を行いました。相手は一般の方だそうですが、とても面白い発表でした。最近は、YouTuberなどのインターネットヒーローの結婚が多くてとてもおめでたいですね。これからも配信活動を応援していきたいです。

 

ラップスタア誕生 5th SEASON 開幕

 次世代のラップスタアを発掘する番組「ラップスタア誕生の5th SEASONが始まりました。審査員が一新され、新たな体制での番組となりました。1st STAGEでは、前回ファイナリストのnomaやItaqなど、壮々たるメンツがいましたが、惜しくも敗退。2nd STAGEへは、31名のラッパーが勝ち上がりました。前回までとは異なり、サイファー審査が行われ、視聴者による投票を参考に3rd STAGEへ上がるラッパーが決まるようです。

○グループA

 ShowyRENZO TRACK:JJJ

縦横無尽にビートを駆け巡っていて、聴いていてとても楽しい曲でした。

 NIKKO THE LoJAZZY TRACK:JJJ

力強い声が特徴的で、大胆にビートに乗せていました。

 Flashy naked TRACK:JJJ

応募動画の中でも一際異彩を放っていました。上半身裸で、ポエトリーリーディングの手法を用いてラップをしていました。面白いと思いましたが、リリックがほとんど長い前髪についてだったのが気になるところ。

 STICKY BUDS TRACK:JJJ

見た目がカッコよくスタイリッシュでした。

 Click J TRACK:JJJ

楽しそうなラップでした。

 

○グループB

 NOV TRACK:Zaytoven

軽やかなラップで首がふれる曲でした。

 eyden TRACK:Zaytoven

楽しそうなラップでした。

 vivi TRACK:Qunimune

お洒落な乗り方でした。

 Ink Da Knuckle TRACK:Qunimune

楽しそうなラップでした。

 Juli TRACK:ZOT on the WAVE

ありえないくらい音割れしていた応募動画が特徴的でした。明確なスキルとビジュアルも相まって応援したくなるMCの1人です。

 

○グループC

 Ken Francis TRACK:Zaytoven

正解みたいな乗り方をしてました。

 Tokyo Gal TRACK:Zaytoven

楽しそうにラップをしていました。

 Carz TRACK:Zaytoven

応募動画がすでにMVみたいでしたね。フレーズをついつい口ずさんでしまいます。

 Bonbero TRACK:Zaytoven

前回ファイナリストnomaと同じ夜猫族というクルーに所属しており、圧倒的なスキルを保持しています。滑舌の良さが最高です。

 CYBER RUI TRACK:Zaytoven

応募動画のいいね数がダントツで、間違いない優勝候補です。Twitterのフォロワーもそこまで多くなく、ほぼ無名に近いMCでしたが、他のラッパーよりも圧倒的でした。個人的に一番優勝するのではないかと思っています。

 

○グループD

 BOW$ERH K MONTIQUE TRACK:ATL Jacob

楽しそうにラップをしていました。思わず首が触れますね。

 myghty tommy TRACK:ATL Jacob

楽しそうにラップをしていました。首がふれます。

 Kyons as young freasy TRACK:ATL Jacob

MCバトルで有名なキョンスですが、韻の踏み方が上手でした。

 EASTA TRACK:ATL Jacob

楽しそうにラップをしていました。

 AYPE TRACK:ATL Jacob

楽しそうにラップをしていました。

 Fuji Taito TRACK:ATL Jacob

体調不良のため、1人だけ自宅からの参戦でした。プロップスだけ見るとナンバーワンな気がします。前回のralph枠でしょうか。

 

○グループE

 

 

○グループF

 

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2021年9月30日

 

修正 2021年10月1日