ZomBlog

毎日更新してます。

【おすすめ】YouTuber5選

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日は、最近見ているYouTuberを紹介します。

 

f:id:Zomtheworld:20200707193258j:plain

おすすめのYouTuber5選

 

コウイチTV

3分くらいの手軽に見れる動画で、社会を風刺した動画やネタ動画など、独特で奇妙な世界観が魅力です。「え?」と思うような動画やクスって笑えるような動画が面白く、最近はずっと過去の動画を見てます。

 

www.youtube.com

 

ヒカル

もはや知らない人はいないと思うほどの大物YouTuberです。髪色が特徴的で、半分金髪で、半分黒髪です。動画はとにかく長く、トークをメインにしているチャンネルです。トークだけで成立するチャンネルは珍しいのではないでしょうか。最近は、相馬トランジスタを迎え入れた新生ネクストステージでの動画が多いです。日々、戦略を練っており、飽きない動画が多く展開されています。

 

www.youtube.com

 

もこう先生

「王」の異名を持つゲーム実況者です。主に、ぷよぷよポケモンマリオカートの実況をしており、初見でも見やすいジャンルの動画が多いです。キレ芸が得意であり、自分によくない展開が起きるとすぐに台パン(ゲーム機を叩きつける行為)をして、視聴者を楽しませています。本気でゲームに取り組んでおり、マイナーポケモンを使って環境TOPのポケモンを倒す動画などが人気です。また、人格者としても知られており、対戦相手のことは悪く言わないことなども人気の秘訣です。

 

www.youtube.com

 

ライバロリ

おそらく一番有名なポケモン実況者ではないでしょうか。ちょうど良いインキャ感と程よいイキリ加減が好きです。進化前のポケモンだけで環境TOPのポケモンを倒す動画などが有名です。バチンキールカリオなど、あまり使われていないポケモンでも、好きだからという理由で使っており、負けが続くと一時的にパーティから外すことはありますが、基本的にはパーティに入れており、ポケモンへの愛情は深そうです。

 

www.youtube.com

 

だいにぐるーぷ

最近勢いを伸ばしているチャンネルです。企画力、編集力がずば抜けており、クオリティの高い壮大な動画を作っています。編集にこだわるあまり、投稿頻度が遅いのがネックですが、それを上回るほど充実した内容の動画を投稿しています。心霊スポットに一週間泊まるシリーズや、架空の村「樹海村」を使ったドッキリなど、思いついても実行しないようなシリーズを展開しています。今後の活躍が期待されるチャンネルです。

サブチャンネルはほぼ毎日投稿されているので、最新作が見たい方は、投稿されるまでサブチャンネルを楽しんでいます。

 

www.youtube.com

 

 

おわりに

最近は家にいることが多く、YouTubeなどの動画を見ることが多いので、自分にとって面白いと思えるようなチャンネルを見つけられるといいですね。

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年7月7日

 

修正 2020年10月1日