ZomBlog

毎日更新してます。

【おすすめ】趣味5選

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日は、個人的に今までやってきた中で、楽しいと思った趣味を5つ紹介します。

 

f:id:Zomtheworld:20200704162728j:plain

 

目次

 

1 ポケモン

多分誰でも一度はやったことがあると思いますが、大人になってからやると、子供の時とは違った楽しみ方ができます。

 

魅力① ポケモンたちが可愛い

とにかく可愛いポケモンがたくさんいます。可愛いポケモンと旅に出たり戦わせたりするのがとても楽しいです。さらに、ポケモンはグッズが充実しており、部屋中をポケモンで埋め尽くすと圧巻の光景です。可愛さに思わず目を奪われます。

 

魅力② 頭脳戦

ポケモンのゲームでは、ハイレベルな頭脳戦をすることができます。オンラインで対戦すると、強い相手と戦えるので、オラワクワクすっぞ。

 

魅力③豊富な種類

ポケモンはとにかくバリエーションに富んだコンテンツです。ゲーム、グッズ、アプリなど、たくさんあります。その中で自分が楽しいと思えるものが1つは見つかると思います。

 

ポケットモンスター ソード -Switch

ポケットモンスター ソード -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game
 

 

2 ランニング

ランニングはとても健康に良いのでおすすめです。ランニング仲間がいるともっと楽しめそうです。私は1人でやることが多いのですが、好きな曲を聴きながら走るとテンションも上がります。日頃の運動不足を解消しちゃいましょう。

また、気軽に始められるのも良いところです。本格的にやりたい方は本格的なものを買ってみるのも良いかもしれません。

✔︎ランニングシューズ

✔︎ランニングウェア

✔︎帽子

✔︎イヤホン

 

3 楽曲制作

自分の好きな曲を一番よく知っているのは自分です。好きなように曲を作ってみましょう。最近、ものすごくハマっているのですが、iPhoneだけで簡単に作れちゃいます。おすすめのアプリはGarageBandです。無料でインストールできるので、ぜひやってみてください。

✔︎GarageBand

 

4 計画を立てる

今、したいことはありますか?お金がないからしたいことをできないという方が結構いると思います。私もその1人で、やりたいことはたくさんあるけどお金がないからなかなかできません。そんな時に、お金が貯まったらしたいことを計画しておきます。計画するだけでもなかなか楽しいですよ。今は、一人暮らしを始めた時のことを想定して計画を練っています。だんだん希望が膨らんできてやる気が出てきます🔥

 ✔︎一人暮らし

✔︎旅行

 

5 漫画を読む

 定番の趣味です。漫画は自分のペースで見ることができるのが良いですよね。私も毎日漫画を読んでます。

お勧めのアプリは、ジャンプ+で、少年ジャンプの漫画が大体読めます。期間や作品によっては一部無料で読めるのでおすすめです。

✔︎ジャンプ+

✔︎左ききのエレン

✔︎HUNTER×HUNTER

✔︎暗殺教室

 

おわりに

以上、 おすすめの趣味5選を紹介しました。いかがでしたでしょうか。人によって楽しいと思う趣味は違うので、たくさん経験して、自分にあったものを見つけてください。

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年7月4日

 

修正 2020年9月27日