ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年5月22日 #ZOM、変わります。

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

 

睡眠障害!?

今日は12時に寝て朝の8時くらいにおきました。8時間くらい眠ったはずなのですが、11時くらいに眠くなったので寝ました。さすがに寝過ぎだと思ったので調べてみると、おそらく自分はロングスリーパーなようです。これは、単純に睡眠時間が長く必要な体質のことで、病気ではないそうです。さらに調べてみると、入眠障害熟眠障害の可能性もあるそうです。入眠障害とは、寝ようとしてから、なかなか寝付けないことで、熟眠障害とは、十分に寝ているのに眠い状態のことらしいです。もしかしたら枕なども影響があるかもしれません。環境を変える努力をしたいと思います。

 

ZOM、変わります。

最近、イライラすることが多くなってきました。このイライラを鎮めるのがとても難しく、今までは八つ当たりや、ものに当たることが多かったです。ですが、このままでは人としてヤバイと思い始めてきました。そこで、変わりたいと思います。

・disらない。

・ポジティブになる。

この二つを実践して、周りから尊敬される完璧な人間になりたいと思います。

 

f:id:Zomtheworld:20200919211849p:plain

いらすとや

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は、平井堅 / ノンフィクション」です。

この曲は、平手友梨奈とテレビ番組でコラボしたことがとても頭に残っています。圧巻のパフォーマンスでした。歌詞が深く、

 

”優れた人を羨んでは自分が嫌になる”

 

この部分が特に共感できました。何もできない自分に嫌気がさします。

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年5月22日

 

修正 2020年9月19日