ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年5月14日 #10度寝

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

今日は、10度寝くらいしました。朝の6時半にアラームをかけて、まだ寝れると思って寝たら、7時になって、まだ寝れると思い寝てたら8時になりました。流石に起きなくてはと思ったけど、やっぱり眠かったので、あと10分寝ることにしました。あと10分を繰り返してたら、10時前くらいになりました。二度寝の時は大体、そのうち眠くなるから今寝てた方が効率が良いとか自分に言い聞かせてますが、絶対に起きた方がいいです。眠気に勝てるようになりたいです。昼に15分くらいの仮眠をとるのですが、その時は確実に15分で起きれます。なぜ昼は起きれるのでしょうか。不思議ですね。

 

f:id:Zomtheworld:20200919140053p:plain

いらすとや

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は「J−REXXX / 最近の若いやつは」です。この曲は、一見最近の若い奴に対する文句みたいな曲名ですが、聴くと違うことがわかります。むしろ最近の若い奴への擁護とも取れる曲です。自分が言われたから自分も言うのではなく、自分が言われたから言わないようにしたいですね。こんな上司がいたら仕事が頑張れそうです。

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年5月14日

 

修正 2020年9月19日