ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年5月23日 #お絵かき

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

 

3時間寝れなかった

今日は全然眠れませんでした。24時に横になりましたが、全然眠れず、ずっと頭の中で考え事をしていました。ふと時間が気になり目を開けると、3時でした。

最近眠れないことが多いので大変です。早くなんとかしないと。

もうそろそろ新しい枕に変えたいです。枕やベッドなどはこだわっていきたいです。

たまにホットアイマスをしますが、熱い状態は長くは続かないので、その間に眠れなさそうです。

 

お絵かき

今日はなんとなくですが、お絵かきをしました。描いたのは、ユレイドルです。ユレイドルはかなり好きなポケモンで、ポケモン剣盾にくることを常日頃から願っています。

あまり絵は得意ではないですが、上達していけるように頑張ります。絵のタッチは、アメコミ風のものが好きで、僕のヒーローアカデミアなどの絵が好きです。いつかはああいう絵を描けるようになりたいです。

ちなみに絵は雰囲気を出すためにぼかしてますが、どうでしょうか。

 

f:id:Zomtheworld:20200523234242p:plain

  

おすすめの曲

今日紹介する曲は、AKLO+NORIKIYO / 百千万(Remix)feat.般若&ZORNです。

この並びの豪華さはすごいです。百千万どころじゃないです。韻が堅いのはもちろんのこと、トラックもオシャレで、AKLOが良い味を出しています。みんながかましていて、誰も食われてないのがこのメンバーのすごさだと思います。ライブでも大盛り上がりで、さすがです。

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年5月23日

 

修正 2020年9月19日