ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年5月21日 #ピカチュウは諦める

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

今日もピカチュウのレイドをしましたが、無理だったので諦めることにしました。

 

ピカチュウレイド(☆5) 結果

 

合計 49匹

通常特性 38匹

夢特性 11匹

ボルテッカー持ち 17匹

ボルテッカー持ち夢特性 0匹

 

心が折れたので諦めました。まあ使わないだろうからいいんですが、せっかくなら欲しかったですね。切り替えて行きます。つぎはイーブイレイドですが、イーブイ通常特性の方が強いので厳選には時間が掛からなそうです。

 

映画「エイプリル・フール」を見ました。内容自体は、数年前に小説版を読んでいたので、知っていましたが、忘れていたのと、若干の変更があったので十分楽しめました。台本、キャストのどちらとも素晴らしく、良い作品だったと思います。私は小説版のほうが面白いと思いましたが、十分おもしろかったです。

 

f:id:Zomtheworld:20200919211518p:plain

いらすとや


おすすめの曲

今日紹介する曲は、「miwa / リブート」です。

この曲はドラマ「凪のお暇」にも使われていた曲です。聴くと前向きになれる曲で、とても好きな曲です。

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年5月21日

 

修正 2020年9月19日