ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年5月24日 #コミュニティデイ 〜タネボー〜

おはようございます。ZOMです。

 

今日の振り返り

今日は24時に寝て、11時に起きました。昨日とは打って変わって寝過ぎですね。私の人生で、睡眠とストレスは大きな課題です。この課題に向き合って打ち勝っていきたいです。

 

コミュニティデイ

今日はポケモンGOコミュニティデイがありました。今回はタネボーがフィーチャーされていて、色違いのタネボーを3匹捕まえることができました。それぞれ進化させました。タネボーは捕まえるのがなかなか難しかったです。すぐジャンプしたり、威嚇してきたのでボールをたくさん無駄にしました。ですがなんとかGETできました。よかったです。早くポケモンGOからポケモンホームに送れるようになれればいいですね。それと、関係ないですが、色違いのポッチャマもゲットできました。シンオウチャレンジのおかげです。

 

f:id:Zomtheworld:20200524150637j:plain

 

f:id:Zomtheworld:20200524150653j:plain

 

f:id:Zomtheworld:20200524150712j:plain

 

f:id:Zomtheworld:20200524233852j:plain

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は、APOLLO / APOLLO STYLE」です。

この曲は異次元の早口でカッコいいです。スキルが人間離れしていて、真似しようとしても全くできません。また、APOLLOはレゲエ界で早口の凄さが知れ渡っています。もっとこのヤバさが知れ渡って欲しいです。

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。明日から平日が始まりますが、がんばっていきましょう。

 

投稿 2020年5月24日

 

修正 2020年9月19日