ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年4月21日 #夜中の騒音は苦痛

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

今日は一日中家にいました。最近はとても暇です。家ですることもなくなってきたので何か趣味を探しています。

 

今日は全然眠れませんでした。原因は、通話声がうるさいことです。私は健康的な生活を送るために12時までには寝ようとしてます。しかし、休みで生活習慣を崩した家の者が、夜中に誰かと通話して馬鹿騒ぎしているせいで寝れないです。部屋の壁が薄いので声が貫通して聞こえてきます。何とかしようとして睡眠用BGMをかけたのですが、BGMが小さいと声が聞こえてきて、BGMが大きいとその音で眠れなくなる最悪の2択に追い込まれました。話の通じる人ではないので我慢するしかないです。朝起きた瞬間にAmazonで耳栓を探しました。早くこの家から出たいと思いました。もし夜中に通話している人がいたら、やめてください。

 

f:id:Zomtheworld:20200915173732p:plain

いらすとや

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は「JP THE WAVY feat. SALU / Cho Wavy De Gomenne Remix 」です。

この曲はHIPHOP界隈で2017年一番流行った曲ではないでしょうか。知っている人も多いと思います。JP THE WAVYはこの曲だけの一発屋ではなく他にもやばい音源を出してるのでチェックしてみてください。一度聴いたらしばらく頭から離れないです。

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年4月21日

 

修正 2020年9月15日