ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年4月17日 #自分の頭で考えよう

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

今日は一日中家にいました。とても眠かったので、たくさん寝ました。

今日は暇だったのでたくさん考え事をしていました。コロナウイルス騒動がいつまで続くのかはわかりませんが、これを機に世界は大きく変わると思います。変わりゆく世界に対応するためには、いち早く情報を手に入れることが大事だと思います。そこで気をつけたいのがデマ情報に踊らされないことです。何が本当で何が嘘か、メディアをどこまで信じるのか、情報の取捨選択をしっかりすることができる審美眼を養いましょう。

 

f:id:Zomtheworld:20200915123539p:plain

いらすとや

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は「GADORO / GO ON」です。この曲を聴くと勇気をもらえます。全バースがパンチラインで、とてもかっこいいです。GADOROらしい優しいトラックで前向きなリリックを綴っています。

 

”あいつはカッケェ こいつはダッセェ 採点してるお前が一番ダッセェ”

 

特にこの部分が好きです。GADOROは他にも「クズ」などの名曲もあります。ぜひ聴いてみてください。

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年4月17日

 

修正 2020年9月15日