ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年4月22日 #色違いヒトツキが生まれました。

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

今日は一日中家にいました。

ポケモン剣盾で、ランクマッチをしました。シングルバトルが向いていないので最近はダブルバトルばかりしています。早くマスターボールに行きたいですが、全然スーパーボール級から抜け出せないので頑張ります。今使っているパーティはトリックルームを軸にしていて、サマヨールオーロンゲトリトドンヌメルゴンコータスジュラルドンです。バンギラスが出てきたら毎回負けている気がするので、ジュラルドンを変えてギルガルドを入れたいと思い、早速孵化作業を始めたのですが、90匹目で色違いのヒトツキが生まれました。物理型にする予定ですが、性格が勇敢で特攻以外が「最高」、素早さが「ダメかも」で、理想個体でした。早く活躍させてあげたいです。

 

f:id:Zomtheworld:20200422230107j:plain

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は「Mall Boyz  Higher」です。

この曲は2019年かなり流行っていたと思います。派手な映像とTohjiの動きがとても病みつきになるので、視覚でも楽しめる曲になっています。

 

”誰も見たことのない景色だけを見る 俺は子供の頃からずっと天才でいる”

 

この部分が最高です。ぜひ聴いてみてください。

 

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年4月22日

 

修正 2020年9月15日