ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年4月16日 #色違いピチューが生まれました。

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

今日はポケモン剣盾で孵化をしていたらピチューの色違いが95匹目で生まれました。ぱっと見、色の違いがわかりづらいですが、ほっぺの色が通常色がピンクなのに対し、色違いは赤でした。どっちも可愛いです。進化させてオールピカチュウパーティを組みたいと思います。

孵化させる際に、親のピカチュウ電気玉を持たせないとボルテッカーを覚えないらしく、生まれた後に知ったので残念でした。でもなんとかして活躍させてやります。過去作のピカチュウもいるので育てます。

 

f:id:Zomtheworld:20200417000045j:image

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は「MIYACHI / WAKARIMASEN」です。この曲は、英語と日本語を交互に歌っていて、とても面白いです。バイリンガルとして自然に日本語と英語を使い分けるMIYACHIの凄さが現れています。特に後半の英語のラッシュがすごいです。

 

”英語もう忘れちゃった I'm bringing it back to Japan”

 

乗るのが難しそうなトラックに上手に乗っていて、スキルの高さを感じました。あと、表情が豊かで、見ていて楽しめます。

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年4月16日

 

修正 2020年9月15日