ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年4月15日 #おすすめのYouTuber

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

今日は一日中家にいました。最近は暇なのでたくさん曲を聴いたり、YouTubeAmazon Primeで動画を見てます。YouTubeではヒカルさんやライバロリもこう先生もぐらたっくーTVれいでぃおを見ています。

ヒカルさんは2015年くらいから見始めたのですが、当時はゲーム実況をしていて、グループでのわちゃわちゃ感が好きでした。今はソロになりましたが、面白さは顕在です。祭りくじの闇を暴く動画が有名です。炎上を恐れない動画を出しており面白いのでぜひ見てください。現在は完全に実写チャンネルに移行しています。

ライバロリ進化前ポケモンで伝説ポケモンを倒す動画がきっかけで見るようになりました。高いポケモンの知識を持つ実力者で、トークも面白いです。

もこう先生厨ポケ狩り講座や240円の動画で有名ですよね。とても面白いのでおすすめです。

もぐら君は最近YouTubeを始めた人で、毎日時事ニュースを届けてくれます。マリオカートの実況は上手いのか下手なのか分からなくて面白いです。

たっくーTVYouTubeでは異色のラジオ形式です。時間が短く見やすいのでおすすめです。

Amazon Primeではポケモン サン&ムーンドキュメンタルを見てます。どれも面白いのでおすすめです。他には映画などを見ることもあります。

バイト以外はずっと家にいるのでいい加減外に出たいですがしばらくは我慢です。久しぶりにランニングがしたいです。一人暮らしだと家でも好きなように過ごせますが、そうでない人にとっては長く続くと苦痛になるかもしれません。

 

f:id:Zomtheworld:20200915121845p:plain

いらすとや

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は「DOTAMA / 謝罪会見」です。この曲はやたらと謝罪させたがる世間へのディス曲です。サラリーマンのような見た目もあいまってとても心に残ります。やらかした人に対して過剰な謝罪や反省を要求する人がたくさんいますが、その人たちに聴いて欲しいです。悪いことをするのはもちろんダメですがそれを叩きすぎるのも良くないと思います。みんなも言動には気をつけましょう。

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年4月15日

 

修正 2020年9月15日