ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年5月3日 #ピカブイ買いました。

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

最近、ポケモン剣盾オールピカチュウパーティを組もうとしたのですが、キョダイマックスピカチュウを持っておらず、どうしても欲しかったので「ポケットモンスター  Let's Go ピカチュウ」を買いました。今までほとんどのポケモン作品はやったことありましたが、初代だけはなかったので、ちょうどいい機会です。色違いが出やすいと聞いたので、作業が捗りそうです。いずれは色違いのポケモン図鑑を作りたいと思っているので頑張りたいと思います。

 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: Video Game
 

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は「OZworld a.k.a R'kuma / NINOKUNI feat.唾奇」です。

沖縄出身のラッパー二人の曲です。沖縄はHIPHOPが盛んなところで、イケてるラッパーが多いイメージです。OZworld a.k.a R'kumaは、第9回高校生RAP選手権R'kumaとして出場し知名度を獲得した人気のラッパーです。

 

”大人って何 考えさせられる毎日”

 

このリリックには、確かにそうだと思わされました。大人になってから聴くとさらに考えさせられるものがあります。この二人は、他にもイケてる曲がたくさんあるので、ぜひ聞いてみてください。

 

youtu.be

 

ありがとうございました。今日はこれで終わります。最近急に暑くなってきたので体調には気をつけてください。

 

投稿 2020年5月3日

 

修正 2020年9月18日