ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年5月20日 #ピカチュウはよ捕まれ 

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

今日も昨日に引き続きピカチュウレイドをほぼ一日やってました。流石に出なさすぎだと思います。そのせいで学校の課題に全く手をつけてないです。イーブイレイドもあるので早く捕まえたいです。本当は2体くらいほしいですが、限界なので1体捕まえたら諦めます。2ボックス捕まえて未だ0匹ってもうおかしいですよね。そもそも難易度がおかしいし、一回に時間がたくさんかかるし、もうソロでしかできないし、巣穴が無くなったら他の関係ないレイドも回らなくてはならないため本当に時間がかかります。しかもその巣穴に出てくる数が少なすぎます。捕獲率も低いし、とにかくおかしい。もうそろそろピカチュウ嫌いになりそう。何が一番納得できないって自分はピカブイ買ったんですよ。それが一番納得いかない。

 

f:id:Zomtheworld:20200919211147p:plain

いらすとや

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は、欅坂46 / 世界には愛しかない」

この曲はポエトリーリーディングで歌われているのが特徴的です。とにかく明るい曲で、ピアノの音がとても美しいです。

 

”涙に色があったら 人はもっと優しくなる”

 

この部分は流石だと思いました。

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年5月20日

 

修正 2020年9月19日