ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年4月25日 #コミュニティデイ〜ケーシィ〜

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

今日はポケモンGOケーシィコミュニティデイがありました。私は色違いのケーシィを3匹捕まえました。ケーシィは、全部で40匹くらい捕まえたと思います。たくさん飴を手に入れたので、個体値が高かった1匹と色違いの中で個体値が高かった1匹をフーディンに進化させました。色違いのフーディンは体の一部がピンクで可愛いです。カウンターを覚えましたが、使えるかはわからないです。いずれはポケモンホームで色違い図鑑を作りたいので、たくさん色違いを手に入れられるように頑張ります。

 

f:id:Zomtheworld:20200425233846j:imagef:id:Zomtheworld:20200425233850j:imagef:id:Zomtheworld:20200425233914j:image

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は「梅田サイファ  トラボルタカスタム」です。

この曲は、とにかくRAPが上手い集団、梅田サイファが集まっていて、とてもカッコいいです。これだけたくさんのメンバーがいて、それぞれ個性が際立っていました。全員やばかったですが、私は、特にテークエムのフロウは別格だと思いました。全員ヤバいです。梅田サイファのレベルの高さを思い知らされます。

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年4月25日

 

修正 2020年9月15日