ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年4月14日 #色違いドラメシヤが生まれました。

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

今日はポケモン剣盾をしました。394匹目でドラメシヤの色違いが生まれました。一週間くらい孵化作業をしていたので、ようやく生まれて来てほっとしてます。もしかしたら途中で生まれたのを見過ごしたのではないかとたまに思案したりしましたが無事に生まれて良かったです。ドラパルトに進化させて活躍させてやります。ドラパルトは型が多いので何にしようか迷います。ドラパルトはどの型も強いのでどのパーティにも入れそうです。やっぱり安定の物理アタッカー型かなあ。

 

f:id:Zomtheworld:20200415001708j:image

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は「Tajyusaimu boyz / リボで買う。」です。この曲は、まずトラックがかっこいいです。そして、全員のキャラが立っていて、リリックもオリジナリティが溢れています。ほとんどリボで買うしか言ってませんがラップが上手いのでかっこいいです。それぞれ個人でも音楽活動を行っているので要チェックです。

皆さんはリボ払いで地獄を見ないように気を付けてください。

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年4月14日

 

修正 2020年9月15日