ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年5月9日 #ブルー限定リサーチ

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

今日はポケモンGOブルーの限定リサーチがありました。たくさんブルーを捕まえることができ、色違いのブルーを2体手に入れられました。タスクはとても簡単なものばかりだったのですぐに達成できました。途中で、色違いのオタチと色違いのエアームドが野生で出現したので良かったです。早くポケモンHOMEに送って色違い図鑑を埋めたいです。

ポケモン剣盾のランクマッチでは、面白い戦術と出会いました。神秘の守りいばるで、状態以上にならない状態を作り出し、攻撃力を上げるという戦術でした。他には、ウインディもえつきるでほのおタイプをなくされ、弱点のみずタイプの技を等倍で受けられました。とても面白いですね。

 

f:id:Zomtheworld:20200509150750j:plain

 

f:id:Zomtheworld:20200509223048j:plain

 

f:id:Zomtheworld:20200509150811j:plain

 

f:id:Zomtheworld:20200509223118j:plain

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は欅坂46 / サイレントマジョリティー」です。この曲はみんな知ってる名曲ですよね。平手友梨奈の才能が見事に発掘されて良かったです。似たものばかりのアイドルや不条理に立ち向かわない社会に対する曲で、メッセージ性がすごくあります。平成史に残る名曲です。ぜひ聞いて見てください。

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年5月9日

 

修正 2020年9月19日