ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年5月15日 #ヘラヘラGames?

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

今日は一日中家にいました。

YouTubeを見ていると、久しぶりに投稿しているチャンネルがありました。

それが「Hikaru Games」です。みんなも知ってるヒカルさんの、ゲーム実況チャンネルです。

ヒカルさんが有名になったのは、実写動画を上げている「ヒカルチャンネル」なので、知らない方もいると思いますが、実写を始める前はゲーム実況者として活動していました。毎日5本以上動画を上げていて、一番好きなチャンネルなのですが、実写に移行して以降、更新はなくなりました。そのチャンネルを今回、「ヘラヘラ三銃士」というYouTuberを助けるために、一時的に貸すことになったそうです。助けるのはとても良いことだと思いますが、そう簡単にチャンネルを貸すのはどうかと思いました。

以前、とあるYouTuberと、「負けたらメインのチャンネル名を○○に負けた●●にする」企画をし、延長の末、負けてチャンネル名を変えることになりましたが、その時に実写動画を投稿していましたが、名前を変えたのは「ゲームチャンネル」の方でした。その時の言い訳が、「元々ゲームチャンネルをやってきて、実写チャンネルは実写と言っており、メインはゲームチャンネルである」と言っていたのに、そのメインチャンネルを軽く貸すのはどうかと思いました。好きなチャンネルは「Hikaru Games」であって、「ヘラヘラGames」ではありません。一時的にチャンネルを変えているだけだそうですが、はやく戻して欲しいです。

 

f:id:Zomtheworld:20200919140519p:plain

いらすとや

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は、Eminem ft.Juice WRLD Godzillaです。

この曲はみんなも知ってる世界で一番有名なラッパーのEminemの曲です。後半の、とにかく早い部分が特徴的で、おそらく今までの中で一番早口です。ゴジラチャレンジと言うEminemを超えようとするチャレンジが流行っていました。

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年5月15日

 

修正 2020年9月19日