ZomBlog

毎日更新してます。

ブログで1000PV行った結果

おはようございます。ZOMと申します。

 

ついに、ブログのPV数が1000を超えました。本格的にブログを書くようになったのは4月で、そこから更新を続けてきました。

最初は、全然人に見てもらえませんでしたが、途中からはある程度見てもらえるようになりました。

そこで、今回は、ブログで1000PV行った結果を発表したいと思います。

 

f:id:Zomtheworld:20200829110743j:plain

 

結果

収益

まず、収益を獲得する方法ですが、基本的には広告収入で得たいと考えていました。しかし、 今のところ収入はゼロです。おそらく、しばらく収入は得れないと思います。

Google Adsenseは未だ審査途中で、もし通れば収益は見込めると思います。

 

良かったこと

ある程度慣れてくると、ネタ切れの心配がなくなりました。とりあえず何でもネタにできるようになりました。

あとは、タイピングがそれなりにできるようになりました。

 

悪かったこと

ブログをしている時間は他のことができないので、時間が減りました。収益が発生してればまだいいのですが、まだ収益が発生していないので頑張りたいです。

 

 

おわりに

収益化まで道は長い。もっともっと頑張りたいと思います。

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年8月29日

 

修正 2020年10月4日