ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年4月27日 #色違いガラルダルマッカが産まれました。

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

今日は一日中家にいました。

ポケモン剣盾で、ガラルダルマッカの色違いが98匹目で産まれました。ヒヒダルマに進化させてランクマッチで活躍させたいと思います。

さて、ランクマッチのシングルのスーパーボール級を進めていましたが、カポエラーが大活躍しました。サザンドラドリュウズバンギラスをなんと1匹だけで倒しました。技は「ねこだまし」と「マッハパンチ」を主に使いました。このコンボを使うことで、きあいのタスキを潰して倒せるので強いです。さすがカポエラーです。全部先制技なので、素早さに関係なく攻撃できるので強いです。おまけに特性「テクニシャン」で技の威力が上がり、タイプ一致で打てるマッハパンチは強いです。ただし、サイコフィールド下だと何もできないので注意が必要です。

 

f:id:Zomtheworld:20200427234000j:plain

 

最近の悩み

最近iPhone11に機種変更をしたのですが、Wi-Fi接続時に、LINEなどの一部のアプリが使えない状態が続いています。誰か似たような症状の方、解決法が分かる方は教えていただけるとありがたいです。

(追記:アプリの再インストールで直りました。)

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は「Shurkn Pap / Color Love」です。

とにかくオシャレに全振りしたような曲で、カッコいいです。トラックはもちろん、MVもカッコよく、手の動きから立ち振る舞いまで、何から何までカッコいい曲です。Shurkn Papの世界観に引き込まれること間違いなしです。上手くオートチューンを使いこなしていて、とても聴き心地がいいです。ぜひ、一度聴いてみてください。

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年4月27日

 

修正 2020年9月17日