ZomBlog

毎日更新してます。

秋に備えておきたいもの

おはようございます。ZOMと申します。

 

もう夏も終盤ですね。早くこの暑さから開放されて欲しいです。

さて、今日は、秋に備えておきたいものを考えていきたいと思います。

 

f:id:Zomtheworld:20200826104401p:plain

いらすとや

 

カーディガンやパーカー 

秋からは、だんだん涼しくなってきます。昼は心地よい温度でも、夜は寒くなってくることが多いです。しっかりと対応できるようにしておきましょう。しかし、日中が暑いこともあるので、寒暖差に適応できる服がおすすめです。

 

 

カメラ

秋は、写真を撮る機会が多いです。紅葉や運動会、ハロウィンなど、写真を撮る機会が非常に多いです。そのため、カメラを準備しておくといいと思います。iPhoneのカメラでも十分対応可能だとは思いますが、気合いの入った写真を撮りたいという方は、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

小さい水筒

夏は、水筒を持ち歩く機会が多かったと思いますが、秋も水筒は使うと思います。夏はいつもよりたくさん水を飲むので大きい水筒がメジャーですが、小さい水筒があっても困らないと思います。おすすめは無印良品の小さい水筒です。

 

www.muji.com

 

キャンプグッズ 

夏は虫が多かったり、暑かったりでキャンプをしなかったと思いますが、秋はキャンプのシーズンです。ぜひ、キャンプをしてみませんか?

 

 

コスプレグッズ 

ハロウィンでコスプレをしてみたいという方はいるのではないでしょうか。ハロウィンまではまだまだあると思っていると、全然用意する余裕がなくなります。人によっては自作する方や発注する方もいると思いますが、前もってしておかないと間に合わないかもしれないです。

ちなみに自分は、去年、ピカチュウのコスプレをしました。Amazonで4000円くらいでした。

 

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。秋が待ち遠しいですね。秋は結婚式が多いシーズンらしいので、出費がかさみそうです。きちんと計画を立てて買い物はしたいですね。

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年8月26日

 

修正 2020年10月4日