ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年5月7日 #サラリーマンはカッコいい。

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

今日はバイトがありました。いつも思うことがありますが、サラリーマンはカッコいいです。会計は基本スマートで、態度も愛想も良くてまさに理想の客です。なんであんなにカッコいいんでしょうか。逆に、サラリーマン以外はあまり良い客だとは思えません。なぜなのか考えて見ました。おそらくサラリーマンは、初対面の人間に好印象を持たれるような行動を無意識にしているのではないでしょうか。普段から性格の悪い行動をしている人は、それが態度に出ます。だからではないでしょうか。あと、不要なトラブルを避ける傾向が強いと思います。それに、クレジットカードで支払うことが多いので、小銭のやりとりが少ないのもありがたいです。

 

f:id:Zomtheworld:20200919115238p:plain

いらすとや

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は「カルxピン / 俺たち金持ちYouTuber」です。

私が一番好きなYouTuber ヒカルさんの曲です。今はユニットを解消して音楽活動はしていませんが、この曲は聞いて見て欲しいです。ヒカルさんの動画のエンディングにも使われていて、クセになる曲です。

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年5月7日

 

修正 2020年9月19日