ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年5月5日 #ヒカルさんのCM

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

今日は一日中家にいました。大学で出た課題を全て終わらせることができました。期限まで引き延ばすのはよくないですよね。すぐに終わらせるようにしたいです。

ピカブイで、図鑑埋めをしました。1日かけたのでほとんど埋まりました。あとは、イーブイ版限定のニャースドガースと、化石のオムナイトと伝説のフリーザー、サンダー、ファイヤー、ミュウツーだけです。伝説は色違いを厳選しようと思うので実質3匹です。ポケモンホームで探してみようと思います。

ピカブイの交換機能を使いましたが、全然だめでした。基本キッズしかいないので交換が成立しません。

ポッポの色違いをゲットしました。噂通り色違いの出現率が高いですね。

あと、これは昨日の話ですが、私が何年も前から好きなYouTuberであるヒカルさんが、ついにCMで出演しました。これはファンとしてかなり嬉しいことです。しかも、初CMなのに自分をフィーチャーしたものではなく、宮迫をメインに起用しており、ヒカルさんの目立つ部分は少ないですが、ぜひ一度見てみてください。

 

f:id:Zomtheworld:20200918120123p:plain

いらすとや

 

youtu.be

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は

「Amateras / 

¥¥¥,ClassMate:Musketeers"FT.Higuchi,Noguchi,Fukuzawayukichi」

です。この曲は、金持ちラッパーであるAmaterasの個性が最大限に発揮されており、とても面白いです。歌詞はほとんど樋口、野口、福沢諭吉と言っているだけですが、全員名前が「ち」で終わっているので、常に韻が踏まれていて、聴き心地がいいです。「ち」がつく単語をたくさん言うだけで曲になるのですごいですね。このMVのAmaterasの動きがとてもコミカルで面白いです。

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年5月5日

 

修正 2020年9月18日