ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年5月10日 #色違いのポケモン図鑑を作る

おはようございます。

 

今日の振り返り

今日はポケモン剣盾のランクマッチのダブルバトルマスターボールに行きました。今回はわりと簡単に行けました。今までの目標はマスターボールでしたが、もう少し上を狙って行けるかもしれません。次はシングルでも行けるようになりたいです。

ポケモンは趣味でやっていて、中途半端に対戦をしたり、色違い厳選をしてますが、最終的には色違いのポケモン図鑑を作りたいと思っています。チートや乱数はあまり好きじゃないので、自分の手ではしません。ルールは、正規のポケモンなら交換で手に入れたのでも良しとします。どの作品から連れてきたポケモンでもありにします。いずれはポケモンHOMEで揃えたいですね。色違いが実装されてないポケモンは除きますが、伝説や幻系は難しそうですね。がんばります。

 

f:id:Zomtheworld:20200919130405p:plain

いらすとや

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は、「Pizza Love / 諦めましょう」です。多くの人があきらめないのを美徳としていますが、たまには諦めるのも大事です。今は諦めても、次はあきらめないようにすれば良いんです。辛い人生よりかは楽しい人生がいいですよね。もちろんあきらめてばかりではダメだと思いますが、諦めるのも立派な手段の一つです。Pizza Loveはいつもふざけてるように見えますが、たまにいいことを言うから好きです。

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年5月10日

 

修正 2020年9月19日