ZomBlog

毎日更新してます。

【おすすめ】買って良かったもの10選〜2019〜

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日は2019年に買って良かったものを10個ランキング形式で紹介します。

 

目次

 

 

 

10位 Panasonic フェイスシェーバー ¥1927 

これはかなり使いやすいです。コンパクトなので持ち運びもできます。値段もリーズナブルなのでおすすめです。

 

 

f:id:Zomtheworld:20200511190011j:plain

 

9位 Francfranc ペリグリ クリスタルビーズ アイピロー ピンク ¥900

これはとてもスグレモノで、レンジで温めるだけで使えます。何回も使えるので、使い捨てのアイマスクよりもエコでおすすめです。

 

f:id:Zomtheworld:20200511190137j:plain

 

8位 FR2×THE CONVENI NO PHOTOS tee ¥7020

白のTシャツなので、とても着やすく、夏にはもってこいです。デザインもシンプルで良いです。

 

f:id:Zomtheworld:20200511190212j:plain

 

7位 FR2 白帽子 ¥5400

シンプルなのでどんな服にも合います。

 

f:id:Zomtheworld:20200511190239j:plain

 

6位 Jssmst 手提金庫 ダイヤル式 ¥1710

大事なものを入れるのにはぴったりです。セキュリティが若干心配なので、これ以外にも対策した方がいいですね。 

 

f:id:Zomtheworld:20200511190300j:plain

 

5位 adidas originals 3STRIPES FULL ZIP HOODIE ¥9889

この服は着心地がとてもいいです。

 

f:id:Zomtheworld:20200511190328j:plain

 

4位 FR2 リュック ¥12100 

デザインがとてもかっこいいです。中が広いのでたくさん収納できます。

 

f:id:Zomtheworld:20200511190347j:plain

 

3位 beatsx ¥9800

前まではAir Podsを使っていたのですが、なくしたのでbeatsxに変えました。これはとても軽く、聴かない時でも首にかけておけるので、なくす心配がありません。

 

f:id:Zomtheworld:20200511190402j:plain

 

 

2位 FR2 腕時計 ¥39960

デザインがとても良く、針が重なるタイミングが面白いです。時計をつけたいけど、安いのや、周りと同じのは嫌な人におすすめです。

 

f:id:Zomtheworld:20200511190415j:plain

 

1 GU ストレッチスキニーチノ ¥1609 

私は2019年の間、大学に行くときの9割がこれでした。黒なので何色の服にも合うし、GUに売ってあるので安く気軽に買えるのがおすすめです。黒には収縮効果があるので、足が細く見えます。足を細く見せたい方などにおすすめです。

私はわりと周りと被らない服を着るのですが、毎日これを着て行っても同じだとバレたことはありません。上着などはわりと触れられますが、これはバレないです。おすすめです。

 

f:id:Zomtheworld:20200511190445j:plain

 

 おわりに

2019年は大学に入った年で、大学では毎日私服を着るので、どの服を着るかは悩まされました。そのため、服にかけた金額が多めです。2020年は使う金を少なくしたいと思います。良いものにお金をかけていきたいです。2020年はあまり外に出なさそうなので服にかける金額は減りそうですね。

 

投稿 2020年5月11日

 

修正 2020年9月19日