ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年5月6日 #平日と変わらないGW

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

今日は一日中家にいました。

大学の授業がありました。GWでも変わらず授業があったので、いつからいつまでがGWなのかあまり把握していないです。どうせ私は毎日家にいて学校に行かないから関係ないですね。そもそもGWってなんなのかもあまり知らないです。自分的には時期もよくわからないし、なくてもいいと昔から思ってました。

 

最近、暇すぎるのでYouTubeAmazon primeで動画を見ています。今は芸人の動画を見るのが好きです。「しずる」「タイムマシーン3号」「東京03」「ロッチ」などを見ています。いい感じで暇つぶしになります。一度見たことあるネタでも久しぶりに見ると面白いですよね。

 

f:id:Zomtheworld:20200919114509p:plain

いらすとや

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は卍LINE / ブンシャカラカ」です。この曲はレゲエらしく、とにかく楽しい気分になれるような曲です。この曲を聴いてレゲエが好きになった人もいるはずです。一度聴いてみればハマること間違い無しです。ぜひ一度聴いてみてください。

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年5月6日

 

修正 2020年9月19日