ZomBlog

毎日更新してます。

自分の過去年表

おはようございます。ZOMと申します。

今日は自分の過去について話していきます。よかったら見ていってください。

 

f:id:Zomtheworld:20200917142533p:plain

いらすとや

 

2000年 生まれる。2000年は覚えやすい。

2003年 誕生日ケーキをロウソクを消す前に食べようとして父に大声でブチギレられる。この頃から大きい音が苦手になる。

2005年 幼稚園の友達をエレベーターに閉じ込めて楽しんだり、やんちゃな幼稚園児。

2006年 ポケットモンスター ダイヤモンドを楽しむ。

2008 朝食で、野菜をミキサーにかけたジュースが出されるようになる。これが不味すぎて学校に遅刻するようになる。この一件でミキサーがトラウマになる。

2009年 なぜかグラタンを食べて吐く夢を見てしまい、グラタンが食べられなくなる。ついでにカニクリームコロッケが嫌いになる。

2010年 事故で右手右足を同時に骨折する。この時期に両利きになる。

2012年 とても楽しい少年時代を過ごす。

2013年 中学生になり、サッカー部に入る。彼女が出来るも、なんか違うと思い一週間で別れる。ジャンケンで20連勝する。

2014年 大人しくなる。友達の勧めでYouTubeを見始める。この頃からYouTubeが流行り始める。

2015年 Hikaru Gamesにハマる。高校受験を目前にし、本格的に勉強を始める。

2016年 高校入学。水球部に入る。入部して3日目で後悔する。

2017年 夏にポケモン欅坂46、RAPの3つに出会う。この頃から周りをあまり気にしなくなる。

2018年 部活を無事に終え、大学受験に向け、勉強に集中する。この頃から日記をつけ始める。「smoking kills」のデザインに惹かれ、FR2を愛用するようになる。携帯をなくし、その経験から派手な色のケースを着けるようになる。

2019年 他県の国公立の大学に受かるも、県内の大学に入ってしまう。大学が思っていたよりも楽しくないことを知る。左ききのエレンに影響を受ける。

2020年 ヒカルさんのライブへ行く。大人になる。

 

いかがでしたでしょうか。大それたことは成し遂げてないですが、これから何かやっていきます。あまり良い環境ではないですが、実力があれば変えられると信じています。なんか書いていて薄いなと感じました。細かく書けばもう少し書けると思いますが、今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年4月28日

 

修正 2020年9月17日