ZomBlog

毎日更新してます。

好きなラッパーについて

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日は、好きなラッパーについて紹介します。

 

Shurkn Pap

 

f:id:Zomtheworld:20200810174539j:plain

Shurkn Pap Twitter(@shurknpap)

 

私が一番好きなラッパーは Shurkn Pap です。

 

Shurkn Papは、姫路出身のラッパーで、MaisonDeというクルーに属しています。主に、オートチューンを使用した楽曲を制作しています。

 

魅力はなんと言っても、聴き心地の良さです。オートチューンを上手く使いこなしていて、レベルの高い曲を作っています。

 

また、服がとてもお洒落です。PUMAを着ていることが多く、「PUMA」という曲も出しています。さらに、「NEW CLASSIC」という曲がPUMAのCMに起用されたこともあります。

 

おすすめの曲

 

「Road Trip」

とにかく乗れる曲です。ドライブの時などにかけて盛り上がれる一曲です。

 

youtu.be

 

「WHERE IS THE LOVE ?」

 

本当の愛はどこにあるのかを歌っている曲です。リリックが胸に染みます。

 

youtu.be

 

「In ur eyes(KNOTT Remix)」

 

一途な恋愛を歌った曲です。思わず引き込まれてしまう一曲なので、ぜひ聴いてみてください。

 

youtu.be

 

 

おわりに 

Shurkn Papの楽曲はチェックすべき!

人気急上昇中のラッパーです。今後も良い曲を出してくれると思うので、一緒に応援しましょう!

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年8月10日

 

修正 2020年10月3日