ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年4月8日 #今日から日記始めます。

おはようございます。ZOMと申します。

 

突然ですが、今日から日記を始めていきます。毎日書くかはわかりませんが、出来るだけ書きます。もともと日記自体は書いていましたが、人に読んでもらいたいと思い、ブログでも書くことにしました。

書く内容は、⑴今日の振り返り⑵おすすめの曲です。いろいろな曲を聴くので、共有していきたいです。面白いことが書けるように頑張ります。

 

f:id:Zomtheworld:20200913174358p:plain

いらすとや

今日の振り返り

今日は、出かける予定があったので出かけました。家を出る前には何回も手洗いうがいをし、マスクを着用し、用事は最小限の時間で済むように心がけました。駅にはいつもの10分の1くらいの人しかおらず、落ち着いていました。ほとんどの人はマスクをしていましたが、帰り道では、あごにマスクをつけている人や煙草を吸っている人を見かけました。マスクは鼻をきちんと覆わなければ意味がないので、正しくつけていただきたいです。煙草は平常時でも辞めた方がいいですが、こんな時だと尚更辞めるべきだと思いました。

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は、「dodo / im」です。

最近知ったばかりのラッパーです。優しそうな声が特徴的で、心地よく韻を踏んでいてとても聴き心地がいいです。

 

”遊びじゃないあれはデート そう思ってたけど”

 

 このラインが好きです。自分はデートだと思っていたけど相手はそう思っていない切なさを歌っていて胸を打たれます。

 

youtu.be

 

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年4月8日

 

修正 2020年9月13日