ZomBlog

毎日更新してます。

【おすすめ】最近よく聴く曲〜2020年8月〜

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日は、最近よく聴く曲を紹介します。

 

f:id:Zomtheworld:20200913113404j:plain

おすすめの曲

 

OZworld / AKIRAメナイ

 

最近公開されたばかりの曲ですが、とても良いので何回もリピートしてます。宗教感が強いのですが、クセになる曲です。特にHookは病みつきになるフロウです。

とにかくクセが強く、個性あふれる曲です。

 

youtu.be

 

Kanye West / Stronger

 

11年前の曲です。Kanye Westといえば、最近、大統領選に出馬したとかしてないとかで話題になりましたね。

この曲は、トラックがとてもオシャレで、特に最初の部分がすごく好きです。

 

youtu.be

 

DJ RYOW / KAKUGARI feat. SOCKS

 

名前の通り、「角刈り」について歌った曲です。角刈りというテーマでここまで掘り下げられるのはすごいですね。

 

youtu.be

 

WILYWNKA / Kill Me

 

WILYWNKAといえば、「ラップスタア誕生」で名前をあげたMCとして有名ですね。この曲も、ラップスタア誕生の時に作られた曲です。とてもかっこいい曲です。

 

AK–69 / If I Die feat. ZORN

 

大物同士のフューチャリング曲です。少し前に流行った「100日後に死ぬワニ」を彷彿とさせるような曲で、「もし自分が死ぬなら」というテーマで曲が作られています。2人の良さが如実に現れた曲となっています。さらに、この曲は、「ステイナイトミステリー」というドラマの主題歌にもなっています。

 

youtu.be

 

 

おわりに

今月も良い曲を発掘できました。何年前の曲でも良い曲は埋れませんね。

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年8月12日

 

修正 2020年10月4日