ZomBlog

毎日更新してます。

【日記】2020年5月2日 #暑いです。

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日の振り返り

最近、とても暑くなってきました。最近までヒートテックにTシャツ、その上からジャージを着ていたのですが、暑すぎるのでTシャツ一枚になりました。Tシャツ一枚でも暑いので、もうそんな時期になったのかと思いました。コロナウイルスのせいで基本家にいるので、季節感を失ってますね。曜日感覚が狂う人もいそうです。おまけにGWも始まりまったのでさらに感覚が狂いそうです。

 

f:id:Zomtheworld:20200918113022p:plain

いらすとや

 

おすすめの曲

今日紹介する曲は、「T- STONE  Already Know」です。徳島をレペゼンするラッパーT−STONEですが、MCバトルに出たり、シーンで幅広く活動しています。声がトラックに上手くハマっていてとても聴き心地がいいです。この曲は中毒性が高く、リピートすること間違い無しです。他にも「Badass」「Let's Get Eat」など、かっこいい曲があるので聴いてみてください。YouTubeでMVが出てる曲はだいたいかっこいいです。他にもiTunesなどで配信してあります。ぜひ聴いてみてください。

 

youtu.be

 

今日はこれでおわります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年5月2日

 

修正 2020年9月18日