ZomBlog

毎日更新してます。

【おすすめ】監獄学園–プリズンスクール–

おはようございます。ZOMと申します。

 

今日はAmazon primeでドラマ監獄学園–プリズンスクール–」を見ました。初めて見たのですが、とても面白かったので、今日は紹介します。

 

f:id:Zomtheworld:20200919231847p:plain

いらすとや

 

あらすじ

全寮制で女子だらけの学校に転校してしまった男子5人裏生徒会に目をつけられ、規則により一ヶ月間囚人のような扱いを受けることに。その中で、時に喧嘩し、時に友情を深め合うコメディ感もあり、青春感もあり、エロさもある学園物語です。

 

キャスト

キャストもよく、演技もなかなか良いと思います。

キヨシ:中川大志

ガクト:柄本時生

シンゴ:矢野聖人

アンドレガリガリガリクソン

ジョー:宮城大樹

万里:山崎紘菜

芽衣子:護あさな

花:森川葵

千代:武田玲奈

杏子:新木優子

理事長:高嶋政宏

 

良さ

1話20分ほどで、9話で完結なので、見やすいです。エロい要素とコメディの要素があり、楽しめます。他に面白いと思ったのは、男子の純粋な変態さです。裏生徒会のメンバーも憎めないキャラクターをしており、ときおり巻き起こる頭脳戦が見ていてとてもワクワクします。

 

第1話

第1話

  • 発売日: 2016/02/14
  • メディア: Prime Video
 

  

  

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

 

投稿 2020年5月28日

 

修正 2020年9月19日